*

[讃岐うどん]せいご

「せいご」は2016年1月12日にオープン。 ここは以前は「鷹の羽」でした。 そして「せいご」の前身は国分寺にあった「まるや」 これは調べてみて初めて知りました! 「まるや」は

続きを見る

映画「光と禿」青木克齊監督と久々に飲みました!

青木克齊(かつなり)監督が久々に香川に来ました! 映画「光と禿」が高松ではホール・ソレイユにて10/28(土)~11/3(金)まで一週間限定公開が決まり、そのプロモーション諸々です^^ http:

続きを見る

[讃岐うどん]一福 まちなか店 そういえば一玉の量多かった

久しぶりに「一福 まちなか店」行きました。 隣にメロンパン専門店ができていて学校帰りの高校生の姿がいっぱい。 遅めのお昼だったので混雑も無くゆったりと注文できました。 扉が開放されて

続きを見る

本屋ルヌガンガは香川で最近できた新刊のお店です

最近熱いと言われている田町の裏「うらたま」に本屋さんができました。 「本屋ルヌガンガ」 【officialサイト】 https://www.lunuganga-books.com/ 【we

続きを見る

時宅は気軽に女子一人飲みもできるお店です

なかなか更新が滞っているこのブログではありますが、できるだけ立ち寄ったお店で好きなところおいしいところはドシドシ紹介していきたいと思っています。 この「時宅」は昔ってほどではないですが、知り合っ

続きを見る

ちゃいにーず山水、移転後初めて行ってきました!

以前常磐街にあった時はたまにお世話になっておりました。 普通においしいしコスパも良くってありがたいお店です^^ 今はトキシンで移転オープンです。 瓦町郵便局側から入ってすぐ左

続きを見る

「ケータイなんて所詮消耗品です」楽天モバイルに変えています・・・

2017/09/20 | 通信環境の話

それほどアクセスがないこのブログですが、 この中で結構アクセスを集めているのが、docomoへの不満をぶつけたこの記事 http://hata-g.net/post-856/[/embed]

続きを見る

イベンターにとっての恐怖の台風の話

昨日は夜の公演を行った「THEATER BEATNIKS」 今日は昼公演が元々予定されていましたが、台風18号の影響もあり、泣く泣く中止となりました。 金曜日に日曜公演の中止を決断しました

続きを見る

しまのことのこと

2017/09/17 | しまのこと

「しまのこと」のお話。 今勝手に第二期の始まりとして再構築を考えて動いています。 「しまのこと」は私ハタジが編集長をつとめているwebマガジンです。 2016年の瀬戸内国際芸術祭に色々とやり

続きを見る

Su’z Cafe(スーズカフェ)ようやく行ってきましたよ。ナンでかい~^^

ずっと行かなアカン、と思いつつなかなか行けてなかったのが「Su'z Cafe(スーズカフェ)」 隣町に住んでますが、しょっちゅう通る道に突然できていたお店。 カフェ&ネパール料理のお店で、

続きを見る

ad

[讃岐うどん]せいご

「せいご」は2016年1月12日にオープン。 ここは以前は「鷹の

映画「光と禿」青木克齊監督と久々に飲みました!

青木克齊(かつなり)監督が久々に香川に来ました! 映画「光と禿」が高

[讃岐うどん]一福 まちなか店 そういえば一玉の量多かった

久しぶりに「一福 まちなか店」行きました。 隣にメロンパン専門店

本屋ルヌガンガは香川で最近できた新刊のお店です

最近熱いと言われている田町の裏「うらたま」に本屋さんができました。

時宅は気軽に女子一人飲みもできるお店です

なかなか更新が滞っているこのブログではありますが、できるだけ立ち寄った

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑