*

「 きき酒日本一養成講座2014 」 一覧

「きき酒日本一養成講座」の2回目でした!

今日は「きき酒日本一養成講座」の2回目でした! 前回は分かるような分からんような、 ほとんど勘みたいなところはありましたが、 今日は結構理解できたような・・・ お店に行った時は、今まで

続きを見る

きき酒日本一養成講座に参加してきました!

きき酒日本一養成講座に参加してきました! 結構募集要項がFBで回っていて定員にすぐ達するんじゃないかと思っていましたが、やはり平日の昼からの講座とあって参加者は少なめ。 ですがかなりのツウ

続きを見る

ad

ad

大正そば早速再訪

前回行って大満足だった「大正そば」 早速ですが、また近くを通るこ

大正そば、お気に入りラーメン屋になりました!

いのしし丸焼きBBQの帰り道に立ち寄ったのがここ「大正そば」 自

うどんの田、角煮うどんじゃなくてもめちゃうまいっす!

数量限定の「角煮」うどんで有名な「うどんの田」ですが、ボクは結局まだ食

ミラノのおかず屋さん【ランチ】に超久々に行ってきました!

  瓦町駅近辺で打合せで使えそうなランチのお店を探して

こんぴらや兵庫町店のホルモンうどん

商店街にある『こんぴらや兵庫町店』に久々に行ってきました。 ここ

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑