*

「 小豆島 」 一覧

土庄の池本芳栄堂の生シュークリームと「目」の受付に行ったお話

「しまのこと」でこえび隊でMeiPAMエリアの「目」の受付に行った話を書きました! そしてようやく池本芳栄堂さんの「生シュークリーム」と「生クリームどら焼」もゲットできました! 水曜日限定

続きを見る

ad

ad

大正そば早速再訪

前回行って大満足だった「大正そば」 早速ですが、また近くを通るこ

大正そば、お気に入りラーメン屋になりました!

いのしし丸焼きBBQの帰り道に立ち寄ったのがここ「大正そば」 自

うどんの田、角煮うどんじゃなくてもめちゃうまいっす!

数量限定の「角煮」うどんで有名な「うどんの田」ですが、ボクは結局まだ食

ミラノのおかず屋さん【ランチ】に超久々に行ってきました!

  瓦町駅近辺で打合せで使えそうなランチのお店を探して

こんぴらや兵庫町店のホルモンうどん

商店街にある『こんぴらや兵庫町店』に久々に行ってきました。 ここ

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑