*

「 日々の暮らしのこと 」 一覧

面倒くさがりですけどgoogleローカルガイドはがんばってみようと思います~

昨年夏にいつものように山田海岸で写メを撮っていたら、 記憶は正確ではないですが、 この写真をgoogle mapに載せませんか?みたいな案内が出て、 OKしたらgoogleローカルガ

続きを見る

21年ありがとう!ウチのネコ『キノコ』が旅立ちました!その③

その③になってしまいました。 単にペット『キノコ』のことを思い出して書いている記事ですので、ネコに興味の無い方は引き続きスルーしてくださいね^^   キノコが実家で

続きを見る

21年ありがとう!ウチのネコ『キノコ』が旅立ちました!その②

その②です。 やはり寂しくて、今まで見たこと無かった「虎徹」の動画をYoutubeで見てしまったり、「ねこあつめ」っていう携帯ゲームを始めてしまったり(笑)   ネコの名前

続きを見る

21年ありがとう!ウチのネコ『キノコ』が旅立ちました!その①

この記事は、21年間飼っていたペットネコ『キノコ♀』への想いをただ綴っているだけですので、興味の無い方はスルーしてくださいね^^   自分的にはどこかで吐き出さずにはいられないし

続きを見る

ad

ad

大正そば早速再訪

前回行って大満足だった「大正そば」 早速ですが、また近くを通るこ

大正そば、お気に入りラーメン屋になりました!

いのしし丸焼きBBQの帰り道に立ち寄ったのがここ「大正そば」 自

うどんの田、角煮うどんじゃなくてもめちゃうまいっす!

数量限定の「角煮」うどんで有名な「うどんの田」ですが、ボクは結局まだ食

ミラノのおかず屋さん【ランチ】に超久々に行ってきました!

  瓦町駅近辺で打合せで使えそうなランチのお店を探して

こんぴらや兵庫町店のホルモンうどん

商店街にある『こんぴらや兵庫町店』に久々に行ってきました。 ここ

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑