*

「 香川県のおすすめ 」 一覧

本屋ルヌガンガは香川で最近できた新刊のお店です

最近熱いと言われている田町の裏「うらたま」に本屋さんができました。 「本屋ルヌガンガ」 【officialサイト】 https://www.lunuganga-books.com/ 【we

続きを見る

時宅は気軽に女子一人飲みもできるお店です

なかなか更新が滞っているこのブログではありますが、できるだけ立ち寄ったお店で好きなところおいしいところはドシドシ紹介していきたいと思っています。 この「時宅」は昔ってほどではないですが、知り合っ

続きを見る

ちゃいにーず山水、移転後初めて行ってきました!

以前常磐街にあった時はたまにお世話になっておりました。 普通においしいしコスパも良くってありがたいお店です^^ 今はトキシンで移転オープンです。 瓦町郵便局側から入ってすぐ左

続きを見る

Su’z Cafe(スーズカフェ)ようやく行ってきましたよ。ナンでかい~^^

ずっと行かなアカン、と思いつつなかなか行けてなかったのが「Su'z Cafe(スーズカフェ)」 隣町に住んでますが、しょっちゅう通る道に突然できていたお店。 カフェ&ネパール料理のお店で、

続きを見る

しんぺいうどん、夜の部初めて行ってきました!

高松の田町商店街の中にある夜もやっているうどん屋さん しんぺいうどん 某ゲストハウスがおすすめしているので、旅の一人ごはんの方も多いのかなぁと思います。 今日はとある中華そばを食べる

続きを見る

[讃岐うどん]吾里丸うどん2人気店が復活しました!

昨年12月全身となる「吾里丸うどん」が残念ながら閉店となりました。 新聞に閉まる前に出るくらいなので、やはりこのお店が学生に、地域に愛されたお店だったんだろうなぁと。 しかも、10月末に小

続きを見る

女木島の海の家紹介2017①つるや(TSURUYA)

今年の夏は女木島にほぼほぼいます。 なので女木島の老舗の3店舗には、 かなりの頻度でかき氷を食べに行きました。 せっかくなので女木島の海の家を紹介していきたいと思いました。 「つるや」

続きを見る

讃岐タンメン いち瑠は野菜たっぷりいりこ入りダシさぬきの夢2009使用

ここは「欽山製麺所 (きんざんせいめんじょ)」の店主がプロデュースしているそうです。 「タンメン専門店」 そういえば以前欽山製麺所に食べに行った時にそんな情報を見ていました。

続きを見る

釜あげうどん岡じま多度津店に行ってきたよん

4人で「瀬戸内DAYOUT」に向かっている時に、どこかで朝うどんにしようという話になっており、突如予期せぬ「釜あげうどん岡じま」が出てきたのでラッキーと思って入りました。 結構周りには「岡じま好

続きを見る

運芽良(うんめら)は郷東で朝までやってるラーメン屋さんです

運芽良(うんめら)は結構家から近いのですが、 外食するなら街中がやはり多くてそれほどは通っていません。 でもまぁまぁ遅い時間になってしまった時はかなりありがたい存在です。 で、結構ラーメ

続きを見る

ad

ad

映画「光と禿」青木克齊監督と久々に飲みました!

青木克齊(かつなり)監督が久々に香川に来ました! 映画「光と禿」が高

本屋ルヌガンガは香川で最近できた新刊のお店です

最近熱いと言われている田町の裏「うらたま」に本屋さんができました。

時宅は気軽に女子一人飲みもできるお店です

なかなか更新が滞っているこのブログではありますが、できるだけ立ち寄った

ちゃいにーず山水、移転後初めて行ってきました!

以前常磐街にあった時はたまにお世話になっておりました。

「ケータイなんて所詮消耗品です」楽天モバイルに変えています・・・

それほどアクセスがないこのブログですが、 この中で結構アクセスを集め

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑