*

「 カフェ 」 一覧

コナズ珈琲 栗林公園店

「丸亀製麺」が閉店した後に「クローバー珈琲」に業種を変え、 再度リニューアルしてできたのがこの「コナズ珈琲」 未だに「丸亀製麺」にはどこの県の店舗にも行っていなくて、味とか諸々のことは言えない

続きを見る

おかし工房Botan ステキなカフェやし、ネコも犬も!

年末の西讃ツアーの続きです。 うどんを3店周り、もうお腹はMAXです。 ここからはカフェに、と思い gaouv rabari(ガーンヴ ラバーリ)を目指しました。 細い路地に入

続きを見る

移転したジャンキーノンキーにようやく行けました!

雨予報だったので徒歩で本日は移動。 市役所から年金事務所へ歩いていこうと思い向かいの道を歩いていたら、 「ジャンキーノンキー」発見。 移転した話は聞いていましたが、ここだったんだと覗

続きを見る

あめつち珈琲は渋いマスターがこだわりの一杯を出してくれます!

※2017年5月1日より「暮らしの森」内に移転しています! ご注意を!!(住所などのデータは更新しています) たまにしか行けないのですが渋いマスターがウマい珈琲を入れてくれます。 白川さ

続きを見る

高松初のアイドルカフェ『MONSTERS cafe』に潜入してきました!

2016/05/18 | カフェ

5/20が正式オープンで、今は知り合い回りの人しか入れていないそうですが、高松初のアイドルカフェ『MONSTERS cafe』にとある打合せの付き添いで入ることができました! 場所は常盤街の旧い

続きを見る

「コーヒールーム・ミニ」の伝統のアイスコーヒー

高松市美術館のすぐ近くにある老舗珈琲店「コーヒールーム・ミニ」 以前ここのアイスコーヒーは絶対飲むべし、という話を聞いていましたが、なかなか行けず。名前忘れたりしてました~ 教えてもらった

続きを見る

南珈琲店のモーニングはお得!

「南珈琲店」はちょいちょい行きますが、モーニングは未経験でした! 食べログで営業時間を調べようと開いたら結構モーニングの話が。 ここはフツーに昼以降に使って、フツーにたまにトーストを頼んだ

続きを見る

『喫茶 城の眼』は思ってたよりメッチャすごい喫茶店でした!

1962年オープンの元祖デザインカフェ。 建築設計、家具は山本忠司、インテリアは、石の彫刻家・空充秋によるもの。 店の奥にある壁面は、ニューヨーク万国博覧会「日本館」のために試作された石彫レリーフ

続きを見る

ad

ad

映画「光と禿」青木克齊監督と久々に飲みました!

青木克齊(かつなり)監督が久々に香川に来ました! 映画「光と禿」が高

本屋ルヌガンガは香川で最近できた新刊のお店です

最近熱いと言われている田町の裏「うらたま」に本屋さんができました。

時宅は気軽に女子一人飲みもできるお店です

なかなか更新が滞っているこのブログではありますが、できるだけ立ち寄った

ちゃいにーず山水、移転後初めて行ってきました!

以前常磐街にあった時はたまにお世話になっておりました。

「ケータイなんて所詮消耗品です」楽天モバイルに変えています・・・

それほどアクセスがないこのブログですが、 この中で結構アクセスを集め

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑