*

「 今日のランチ 」 一覧

生パスタ工房アルボーレ太田店

定期的にtwitterから送られてくるメールによく登場するこのお店 いつか行こうと思っていました。 パスタはたまに食べたくなりますが、ここ!っていう所はまだなくて でもイタリアンはうどん

続きを見る

Su’z Cafe(スーズカフェ)ようやく行ってきましたよ。ナンでかい~^^

ずっと行かなアカン、と思いつつなかなか行けてなかったのが「Su'z Cafe(スーズカフェ)」 隣町に住んでますが、しょっちゅう通る道に突然できていたお店。 カフェ&ネパール料理のお店で、

続きを見る

女木島の海の家紹介2017①つるや(TSURUYA)

今年の夏は女木島にほぼほぼいます。 なので女木島の老舗の3店舗には、 かなりの頻度でかき氷を食べに行きました。 せっかくなので女木島の海の家を紹介していきたいと思いました。 「つるや」

続きを見る

本気豚食(ホンキートンク)は宅配やテイクアウトもできるとんかつのお店です

本気豚食(ホンキートンク) 香川県庁前にあるとんかつのお店です。 テイクアウトや弁当注文もできるお店で、かなり弁当の利用は多いみたいですね。 公式HP http://honki-to

続きを見る

ミラノのおかず屋さん【ランチ】に超久々に行ってきました!

  瓦町駅近辺で打合せで使えそうなランチのお店を探していました。 よくあるのがうどんからのドトールとかスタバとか南珈琲店。 でもせっかくなので色々とリサーチしていたら気にな

続きを見る

ristrante passoは東かがわの鉄板イタリアンレストランです!

Beach House YAMADAのオーナーの同級生で、 その海の家を手伝うことになった時に全く東かがわには知り合いがいなくて寂しかったのですが、とてもここのご夫婦には良くしていただいておりました

続きを見る

とりから鶏雅のチキン南蛮丼

トキワ街商店街を歩いていると目に付くからあげ屋さん「とりから鶏雅」 ここは作り置き無しで、オーダーが入ってから作ってくれます。 テイクオフでも、揚げたてをビールと一緒に、というのもアリなお

続きを見る

丸亀町グリーンでしらす丼!「こころ」

丸亀町グリーンでランチをしてきたのですが、いつのまにか2Fにこんなお店が! 【こころ】は鮪をはじめとした新鮮な海の幸が味わえる創作レストランです。朝は和洋バイキング。昼は豪華な海鮮丼や定食、夕方は喫

続きを見る

ビストロ伊織はとってもステキな男木島フレンチレストランです!

話はさかのぼりますが、昨年のGW。 こえび隊でオンバファクトリーの受付をしている日に、今日オンバカフェで、 男木島に高松から移住してレストランをやることになっているフレンチのシェフが、

続きを見る

60年の幕を閉じる伝統の白樺のカレー

2016/02/04 | 今日のランチ

これまで全く接点のなかったお店に急に行きたいと思う理由。 閉店と、SNSで知り合いが上げていたウマソーなカレー 調べたらちょっと辛いカレーとのことで、汗だく覚悟で行きました。 ボクはちょ

続きを見る

ad

ad

エニアグラムやってみた。タイプ7なヤーツみたいですぅ

エニアグラム みなさんはご存知ですか? ボクはあやみんさん

今日は射手座の新月、新しいことに挑戦するのにいい日だそうです^^

四柱推命でたまに人を鑑定するのですが、 あんまり業界のこととか、

ジャンヌダルクカフェは三木町で遅くまで開いているケーキ屋さん。カフェとしても使えます^^

前の記事のあやみんさんとの待合わせの場所をどうしようと調べてみました。

あの「あやみん」さんと会ってきた日の話

あやみんさんがFBで香川に来ていると知りメッセージを送ってみました。

今年の自分への誕生日プレゼントは3つのアレにしました!

12/11が誕生日です! もうそんなにうれしいとは思わないけ

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑