*

「 本日はラーメン 」 一覧

「讃岐らーめん はまの」の釜玉ラーメン!

今日は「地域づくりチャレンジ塾」の4期生のりーたんが 「国分寺クリスマスマーケット」を開催しているので参加。 せっかくなので近くで気になるお店をリサーチすると出てきました! 「釜玉ラーメ

続きを見る

中華そば三丁目、丸亀駅近くにある豚骨ラーメン屋さん

おいしいラーメン屋さん情報を集めていて、 ずっと前にここの存在を教えてもらっていました。 営業時間内になかなか滑り込めず、ようや来ることができました。 丸亀駅からすぐ、商

続きを見る

王龍ラーメンが高松にできていたよん

丸亀にある「王龍ラーメン」が高松にできていました! 飲み会が終わってみんなと別れた後お店を一回通り過ぎましたが、ムーンウォークで戻ってきました!w 丸亀のお店もちょこっとだけ行ったくらいで

続きを見る

讃岐タンメン いち瑠は野菜たっぷりいりこ入りダシさぬきの夢2009使用

ここは「欽山製麺所 (きんざんせいめんじょ)」の店主がプロデュースしているそうです。 「タンメン専門店」 そういえば以前欽山製麺所に食べに行った時にそんな情報を見ていました。

続きを見る

運芽良(うんめら)は郷東で朝までやってるラーメン屋さんです

運芽良(うんめら)は結構家から近いのですが、 外食するなら街中がやはり多くてそれほどは通っていません。 でもまぁまぁ遅い時間になってしまった時はかなりありがたい存在です。 で、結構ラーメ

続きを見る

麺処 希信の海苔ラーメン

「麺処 希信」 瀬戸内町は家からそれほど離れてはいないのですが、 子供の頃からのイメージではこんな感じのお店ができるのは意外でした。 もっと土着なお店しか受け入れられないイメージがあった

続きを見る

あぶらやらーめん松島店

「あぶらや」ってなかなか勝負した名前ですよね(笑) ラーメン好きはいいんでしょうが女性客は敬遠しそうですよね。 看板メニューの「あぶらやラーメン」は結構辛さが残るらしいですね。 体質

続きを見る

ごぞうらぁめん

うどん粉を練り込んだ「自家製太麺」食すべし!! と看板に書かれていますね^^ 商店街にあったお店はいつか行こうと思いつつ、 無くなってしまって行けませんでした。 タウン誌でラーメン

続きを見る

大正そば早速再訪

前回行って大満足だった「大正そば」 早速ですが、また近くを通ることになったので行ってきました! 今回は唐揚げセットにしてみました。 カレーラーメン(大) これ

続きを見る

大正そば、お気に入りラーメン屋になりました!

いのしし丸焼きBBQの帰り道に立ち寄ったのがここ「大正そば」 自分の車だけ雪が積もっていて道中恥ずかしかったです。 その丸焼きの話はまた後日書きますね。 塩江のセカンドステージさんで

続きを見る

ad

ad

エニアグラムやってみた。タイプ7なヤーツみたいですぅ

エニアグラム みなさんはご存知ですか? ボクはあやみんさん

今日は射手座の新月、新しいことに挑戦するのにいい日だそうです^^

四柱推命でたまに人を鑑定するのですが、 あんまり業界のこととか、

ジャンヌダルクカフェは三木町で遅くまで開いているケーキ屋さん。カフェとしても使えます^^

前の記事のあやみんさんとの待合わせの場所をどうしようと調べてみました。

あの「あやみん」さんと会ってきた日の話

あやみんさんがFBで香川に来ていると知りメッセージを送ってみました。

今年の自分への誕生日プレゼントは3つのアレにしました!

12/11が誕生日です! もうそんなにうれしいとは思わないけ

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑