*

「 観光スポット 」 一覧

父母ヶ浜は平日なのにすごい人でした。観光プロモーションの成功事例ですね^^

「父母ヶ浜」「ちちぶがはま」と読みます。 今すごい人気ですよね。 インスタ映えとかフォトジェニックとか、そのあたりのワードにはついていけていないですが、瞬く間に人気スポットになりました。 日

続きを見る

栗林公園でお花見!

お花見シーズン。 今日は瀬戸内国際芸術祭2016の「讃岐の晩餐会」のメンバーで久しぶりに集まっての花見です。 栗林公園には花見でほぼほぼ毎年来ているかなぁ。 高松市民にとってはやはり

続きを見る

年に2日だけ電車が停まる駅!津島神社の祭りに行ってきました!しかし・・・

2014/08/05 | 観光スポット

香川に帰ってきて、もちろん高校生の時にはあまり行かなかった夜の街とか、高松市以外のスポットに行く機会が当然のことながら増えてきました。 車に乗るようになってからは行動範囲が広がって、海沿いの道を

続きを見る

ad

ad

エニアグラムやってみた。タイプ7なヤーツみたいですぅ

エニアグラム みなさんはご存知ですか? ボクはあやみんさん

今日は射手座の新月、新しいことに挑戦するのにいい日だそうです^^

四柱推命でたまに人を鑑定するのですが、 あんまり業界のこととか、

ジャンヌダルクカフェは三木町で遅くまで開いているケーキ屋さん。カフェとしても使えます^^

前の記事のあやみんさんとの待合わせの場所をどうしようと調べてみました。

あの「あやみん」さんと会ってきた日の話

あやみんさんがFBで香川に来ていると知りメッセージを送ってみました。

今年の自分への誕生日プレゼントは3つのアレにしました!

12/11が誕生日です! もうそんなにうれしいとは思わないけ

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑