*

「 女木島 」 一覧

女木島の海の家紹介2017①つるや(TSURUYA)

今年の夏は女木島にほぼほぼいます。 なので女木島の老舗の3店舗には、 かなりの頻度でかき氷を食べに行きました。 せっかくなので女木島の海の家を紹介していきたいと思いました。 「つるや」

続きを見る

女木島の海の家つるや(TSURUYA)で今日は夏満喫!

高松で子供時代を過ごしたなら 必ずと言っていいくらい夏休みに女木島に泳ぎに行ったことがあると思います。 女木島は高松からめおんというフェリーに乗って20分。 海沿いを歩いて行くと海の家が何軒

続きを見る

ad

ad

エニアグラムやってみた。タイプ7なヤーツみたいですぅ

エニアグラム みなさんはご存知ですか? ボクはあやみんさん

今日は射手座の新月、新しいことに挑戦するのにいい日だそうです^^

四柱推命でたまに人を鑑定するのですが、 あんまり業界のこととか、

ジャンヌダルクカフェは三木町で遅くまで開いているケーキ屋さん。カフェとしても使えます^^

前の記事のあやみんさんとの待合わせの場所をどうしようと調べてみました。

あの「あやみん」さんと会ってきた日の話

あやみんさんがFBで香川に来ていると知りメッセージを送ってみました。

今年の自分への誕生日プレゼントは3つのアレにしました!

12/11が誕生日です! もうそんなにうれしいとは思わないけ

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑