*

「 会いに行ったり取材されたり 」 一覧

映画「光と禿」青木克齊監督と久々に飲みました!

青木克齊(かつなり)監督が久々に香川に来ました! 映画「光と禿」が高松ではホール・ソレイユにて10/28(土)~11/3(金)まで一週間限定公開が決まり、そのプロモーション諸々です^^ http:

続きを見る

月刊事業構想10月号に出ちゃいました^^

本日発売の「月刊事業構想」10月号に取り上げて頂きました。 www.projectdesign.jp 「空き資源活用のアイデア」という連載の第11回目です。 他の地域でも廃校活用の素

続きを見る

ロケットぱぁんちが再び取材に来てくれました!今度は高松経済新聞です!

「ロケットぱぁんち」が再びやってきてくれました! TSCの難波さんから再び電話がかかってきたのは、山田海岸から始まった3週連続の東かがわ市ロケからそれほど経っていない時期でした。 今度は高

続きを見る

LOVE SHIKOKUの説明会で栗林公園に行ってきました!

https://www.youtube.com/watch?v=WeSZQFgCcrg 四国在住外国人等によるSNS&WEB発信事業「LOVE SHIKOKU」 四国運輸局が昨年か

続きを見る

タムカイさんの「ハッピーラクガキライフ」セミナーに行ってきたよよよん

「タムカイズム」のタムラカイさんの「ハッピーラクガキライフ」のセミナーに参加してきました! 以前の立花岳志さんのセミナーにお誘い頂いた谷さんからの招待でしたが、実はタムカイさんのことは存じ上げて

続きを見る

天歌布武 信長さんを取材しました!

高松経済新聞のカリメロさんがおもしろい人が香川に向かっているという情報を発見。 定例会議の所にお越し頂いて取材しました! その方は「天歌布武 信長」さん。HPはコチラ。 北海道出身で

続きを見る

離島に2/14オープン!開館前に男木島図書館に取材に行ってきました!

ビストロ伊織でゆったりさせていただいて、次に向かったのが、離島に新しくできる『男木島図書館』の取材です。 場所はカフェTACHIの近くです。 事前に代表の順子さんにアポ取りしたのですが、こ

続きを見る

瀬戸内国際芸術祭開催前の男木島に取材に行ってきました!

高松経済新聞の取材として、瀬戸内国際芸術祭関連がこれから大きくなってくると思うのですが、 ここ数年、高松で熱い所といえば、仏生山と男木島ですよね^^ 瀬戸内国際芸術祭関連の動画チャンネルを作り

続きを見る

牧場直営のジェラート屋さんロイヤルファーム アカマツ

仏生山を後にして、いよいよ今日のメインに向かいます。 『さくらや』の馬場さんがやっていた『Sanuki woman キャリスタ塾』の塾生として参加されていた赤松さん。 お店に行きます、と言いな

続きを見る

香川ビジネス&パブリッシュコンペ2015に取材に行ってきました!

去年は企画を出して予選落ち。 そしてグランプリの2人、牛山くんと大島さんが共に知り合いでしたので、自分の無力さを感じました。 今年もお誘いはありましたが、特にネタも無く、ちょっとすねていた

続きを見る

ad

ad

映画「光と禿」青木克齊監督と久々に飲みました!

青木克齊(かつなり)監督が久々に香川に来ました! 映画「光と禿」が高

本屋ルヌガンガは香川で最近できた新刊のお店です

最近熱いと言われている田町の裏「うらたま」に本屋さんができました。

時宅は気軽に女子一人飲みもできるお店です

なかなか更新が滞っているこのブログではありますが、できるだけ立ち寄った

ちゃいにーず山水、移転後初めて行ってきました!

以前常磐街にあった時はたまにお世話になっておりました。

「ケータイなんて所詮消耗品です」楽天モバイルに変えています・・・

それほどアクセスがないこのブログですが、 この中で結構アクセスを集め

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑