*

シアタービートニクスコントライブ 2017 「続・もっさり仙人 下山に至る」のお知らせ

2017/09/01 | THEATER BEATNIKS

シアタービートニクスコントライブ 2017 「続・もっさり仙人 下山に至る」 9月16日(土)20:00、17(日)14:00(開場30分前) 高松DIME(香川県高松市常磐町1丁目8−

続きを見る

[讃岐うどん]吾里丸うどん2人気店が復活しました!

昨年12月全身となる「吾里丸うどん」が残念ながら閉店となりました。 新聞に閉まる前に出るくらいなので、やはりこのお店が学生に、地域に愛されたお店だったんだろうなぁと。 しかも、10月末に小

続きを見る

カレー対決に久々に出場してきました!!

2017/08/28 | イベント参加

メモリアル10回目のカレー対決に参加してきました! 今回は出店者としてです。チームSUPromotionで参加してきました。 「カレー対決」は元々は仲間内で始まったウチのカレーが一

続きを見る

女木島の海の家紹介2017①つるや(TSURUYA)

今年の夏は女木島にほぼほぼいます。 なので女木島の老舗の3店舗には、 かなりの頻度でかき氷を食べに行きました。 せっかくなので女木島の海の家を紹介していきたいと思いました。 「つるや」

続きを見る

讃岐タンメン いち瑠は野菜たっぷりいりこ入りダシさぬきの夢2009使用

ここは「欽山製麺所 (きんざんせいめんじょ)」の店主がプロデュースしているそうです。 「タンメン専門店」 そういえば以前欽山製麺所に食べに行った時にそんな情報を見ていました。

続きを見る

久々の豊島!ネコがめっちゃなついてた!

2017/06/29 | 豊島

久々に豊島に行ってきました。 「しまのこと」にも記事にしましたのでよかったらぜひ見てください。 豊島のアンリ・サラの受付に入りました! – しまのこと [瀬戸内国際芸術祭 非公式ガイドブック]

続きを見る

釜あげうどん岡じま多度津店に行ってきたよん

4人で「瀬戸内DAYOUT」に向かっている時に、どこかで朝うどんにしようという話になっており、突如予期せぬ「釜あげうどん岡じま」が出てきたのでラッキーと思って入りました。 結構周りには「岡じま好

続きを見る

瀬戸内DAYOUT、昨年に続き参加してきました!

昨年はスタッフとして1日だけ参加した「瀬戸内DAYOUT」 今年は女木島メンバーで視察も兼ねて参加してきました! 昨年は雨が降ったりして「つた島」も少しどんよりしていましたが、無人島の魅力

続きを見る

運芽良(うんめら)は郷東で朝までやってるラーメン屋さんです

運芽良(うんめら)は結構家から近いのですが、 外食するなら街中がやはり多くてそれほどは通っていません。 でもまぁまぁ遅い時間になってしまった時はかなりありがたい存在です。 で、結構ラーメ

続きを見る

東風は焼酎がいっぱいあって、料理もおいしいですよ

不定期に集まる美食会的なオッサン3人の集まり。 ボクからお店を紹介することはあまりなく、ほとんどいつもおいしいお店を教えてもらっています。 昔の職場の仲間なのですが、送別会のセレクトのお店

続きを見る

ad

映画「光と禿」青木克齊監督と久々に飲みました!

青木克齊(かつなり)監督が久々に香川に来ました! 映画「光と禿」が高

本屋ルヌガンガは香川で最近できた新刊のお店です

最近熱いと言われている田町の裏「うらたま」に本屋さんができました。

時宅は気軽に女子一人飲みもできるお店です

なかなか更新が滞っているこのブログではありますが、できるだけ立ち寄った

ちゃいにーず山水、移転後初めて行ってきました!

以前常磐街にあった時はたまにお世話になっておりました。

「ケータイなんて所詮消耗品です」楽天モバイルに変えています・・・

それほどアクセスがないこのブログですが、 この中で結構アクセスを集め

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑