*

王龍ラーメンが高松にできていたよん

丸亀にある「王龍ラーメン」が高松にできていました! 飲み会が終わってみんなと別れた後お店を一回通り過ぎましたが、ムーンウォークで戻ってきました!w 丸亀のお店もちょこっとだけ行ったくらいで

続きを見る

[讃岐うどん]たもやのカツカレーうどん

たも屋の「カレーうどん」には一時期ハマっていました。 大人のカレー(辛いん)だと味は好きでも体質的にものすごく汗をかいてしまうので、恥ずかしくて食べられないのですが、ここのはマイルド系な

続きを見る

たも屋 かす中華そば、メニューになくても頼めます!

「たも屋」にはよく行きます。 特に商店街にある「たも屋 女道場」にはよくお世話になっています。 たも屋ではマイブームがあって、「肉釜玉」、「かすうどん」、「カレーうどん」とかハマるとそれば

続きを見る

12(じゆうに)

『12(じゆうに)』 『食工房DOI』さんに以前行った時にめっちゃ気になっていたお店でした。 ちなみに『食工房DOI』はとてもおいしいところです。 編集長をやっている別サイト「しまのこと

続きを見る

[讃岐うどん]バカ一代の釜バター

そうそう、久しぶりに「釜バターうどん」を食べたくなって行ってきました。 『手打十段 うどんバカ一代』 お昼前に行ったけれど店内は混雑。 欧米系の外国人グループもいました^^

続きを見る

本屋ルヌガンガは香川で最近できた新刊のお店です

最近熱いと言われている田町の裏「うらたま」に本屋さんができました。 「本屋ルヌガンガ」 【officialサイト】 https://www.lunuganga-books.com/ 【we

続きを見る

時宅は気軽に女子一人飲みもできるお店です

なかなか更新が滞っているこのブログではありますが、できるだけ立ち寄ったお店で好きなところおいしいところはドシドシ紹介していきたいと思っています。 この「時宅」は昔ってほどではないですが、知り合っ

続きを見る

ちゃいにーず山水、移転後初めて行ってきました!

以前常磐街にあった時はたまにお世話になっておりました。 普通においしいしコスパも良くってありがたいお店です^^ 今はトキシンで移転オープンです。 瓦町郵便局側から入ってすぐ左

続きを見る

「ケータイなんて所詮消耗品です」楽天モバイルに変えています・・・

2017/09/20 | 通信環境の話

それほどアクセスがないこのブログですが、 この中で結構アクセスを集めているのが、docomoへの不満をぶつけたこの記事 http://hata-g.net/post-856/[/embed]

続きを見る

イベンターにとっての恐怖の台風の話

昨日は夜の公演を行った「THEATER BEATNIKS」 今日は昼公演が元々予定されていましたが、台風18号の影響もあり、泣く泣く中止となりました。 金曜日に日曜公演の中止を決断しました

続きを見る

ad

今年の自分への誕生日プレゼントは3つのアレにしました!

12/11が誕生日です! もうそんなにうれしいとは思わないけ

スーズカフェ (Su’z Cafe)のアイスナン ベリーソース

久しぶりの「スーズカフェ (Su'z Cafe)」 いや、実は今

「讃岐らーめん はまの」の釜玉ラーメン!

今日は「地域づくりチャレンジ塾」の4期生のりーたんが 「国分寺クリス

松山に来ると「duet(でゅえっと)」のミートソースパスタが食べたくなりますね~

松山は日帰りができてしまうので、泊まることがあまりなくて、 ほとんど

[讃岐うどん]カマ喜ri(カマキリ)限定15食の肉ぶっかけ

久しぶりに来ました。「カマ喜ri(カマキリ)」 いつぶりかという

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑