*

丸亀町グリーンでしらす丼!「こころ」

丸亀町グリーンでランチをしてきたのですが、いつのまにか2Fにこんなお店が! 【こころ】は鮪をはじめとした新鮮な海の幸が味わえる創作レストランです。朝は和洋バイキング。昼は豪華な海鮮丼や定食、夕方は喫

続きを見る

高松にできた「立飲みバー ことこ」!いいところです!

高松に新しい立ち飲みバーができていました! 最近なのかと思っていたのですが、お話を聞いたら3月にオープンとのことでした。 日本酒が常時20種類以上、ワンコイン500円で飲める、というのをH

続きを見る

正家の冷ぶっかけ!

田町の商店街から少し入ったところにあるうどん屋『正家』 ここは「かけ」か「ぶっかけ」をささっと食べたい時に行きます。ここは街中でもオススメできるおいしいお店です^^ 近くには国税局があった

続きを見る

六ろく移転オープン!!

なタ書のキキさんにお誘い頂いて、先日移転オープンしたばかりの『六ろく』に行ってきました! 場所は旧かえるちゃんカフェのところです! いい雰囲気でしたよ^^ 今のところ夜

続きを見る

無人島で遊ぼう!瀬戸内DAYOUT2016

無人島アウトドア・アクティブティ、ワークショップ、地元の食の2DAYS 香川県三豊市仁尾町にある「つたじま」で6/11、12に行われた「瀬戸内DAYOUT2016 」に参加してきました!

続きを見る

SUPの初インストラクターやってきました~

今年からSUPスクールが始まります!山田海岸です! Beach House YAMADAとは別にlamprofeuille(ランプロフィーユ)というガイドチームが今年できました。まぁメンバーはB

続きを見る

LOVE SHIKOKUの説明会で栗林公園に行ってきました!

https://www.youtube.com/watch?v=WeSZQFgCcrg 四国在住外国人等によるSNS&WEB発信事業「LOVE SHIKOKU」 四国運輸局が昨年か

続きを見る

hoshioto’16に行ってきました!

hoshioto'16に行ってきました! 今年は昼過ぎまでは安定の(笑)あやしい天気模様でしたが、後半にはいい感じでした。常連の出演者も、初めての出演者も天気のことに触れるという定番ネタですが、

続きを見る

廃墟ビルツアーって興味あります??

2016/05/30 | セトギワ

高松のとある商店街の中にある廃墟ビルを、自分が出資している社団法人で管理することになりました。 ビルの1階は月極駐車場と、商店街に面したスペースはイベントに使えたりしますので、その管理は比較的ラ

続きを見る

井原市にできた能舞台設置のおもしろ宿『神楽宿ゲストハウスまつり』

前回の北海道から来た山崎さんと沖縄を目指す若者堀くんとの2日間の続きのお話です。 今日は『hoshioto'16』に山崎さんと参戦。山崎さんを迎えに行く前に、前日の「なえどこ」で別れてどこかに泊

続きを見る

ad

大正そば早速再訪

前回行って大満足だった「大正そば」 早速ですが、また近くを通るこ

大正そば、お気に入りラーメン屋になりました!

いのしし丸焼きBBQの帰り道に立ち寄ったのがここ「大正そば」 自

うどんの田、角煮うどんじゃなくてもめちゃうまいっす!

数量限定の「角煮」うどんで有名な「うどんの田」ですが、ボクは結局まだ食

ミラノのおかず屋さん【ランチ】に超久々に行ってきました!

  瓦町駅近辺で打合せで使えそうなランチのお店を探して

こんぴらや兵庫町店のホルモンうどん

商店街にある『こんぴらや兵庫町店』に久々に行ってきました。 ここ

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑