*

「 高松市兵庫町 」 一覧

[讃岐うどん]さぬき麺業でオリーブハマチ生じょうゆうどんを食べました!

ようやく食べてきましたよ! 「オリーブハマチうどん」 オリーブハマチって? オリーブハマチうどんって? という方は先程アップした「しまのこと」の方に少し詳しく書きましたのでぜひ見てください

続きを見る

寄鳥味鳥(よりどりみどり)商店街にある骨付き鳥のお店です。

こえび隊ではるばる名古屋からたまに来る尾ノ内くんと一緒に行きました。 久々の骨付き鳥です。 若い頃はやっぱり「一鶴」にハマってよく行ってましたが、 年齢と共に量が食べられないし、一鶴のし

続きを見る

[讃岐うどん]こんぴらや兵庫町店のホルモンうどん

商店街にある『こんぴらや兵庫町店』に久々に行ってきました。 ここはちょいちょい来ますが、ちょっと変わったメニューがあります。 気にはなるけど、うどんを選択した時点で変り種メニューという発想

続きを見る

[讃岐うどん]こんぴらや 兵庫町店の肉うどん

昨日初めて行った『こんぴらや 兵庫町店』 今日もまた行ってしまいました!(笑) 最初「釜あげ」を頼んだのですが、ちょっと時間がかかると言われ、別に時間がかかってもよかったのですが、何となく

続きを見る

[讃岐うどん]こんぴらや 兵庫町店のかけうどん

こんぴら書房で琴平に通っていた時は『こんぴらうどん 工場併設店』にめちゃめちゃ行きました。 ここは『こんぴらや』ですね。 商店街にあるお店で、何回も前を通るのですが、今まで入ったことがあり

続きを見る

[讃岐うどん]うどん市場 兵庫町店は凱陣とか骨付き鳥の置いてあるお店です

兵庫町商店街の中にあるうどん屋さん。 入り口が小さいので見落とす方もいるかもしれませんが、 中は意外と広い。 けどお昼時はあまり行かない所ですw ここは元々から揚げがデカくてウマイってこと

続きを見る

ad

ad

今年の自分への誕生日プレゼントは3つのアレにしました!

12/11が誕生日です! もうそんなにうれしいとは思わないけ

スーズカフェ (Su’z Cafe)のアイスナン ベリーソース

久しぶりの「スーズカフェ (Su'z Cafe)」 いや、実は今

「讃岐らーめん はまの」の釜玉ラーメン!

今日は「地域づくりチャレンジ塾」の4期生のりーたんが 「国分寺クリス

松山に来ると「duet(でゅえっと)」のミートソースパスタが食べたくなりますね~

松山は日帰りができてしまうので、泊まることがあまりなくて、 ほとんど

[讃岐うどん]カマ喜ri(カマキリ)限定15食の肉ぶっかけ

久しぶりに来ました。「カマ喜ri(カマキリ)」 いつぶりかという

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑