*

「 高松市瓦町 」 一覧

王龍ラーメンが高松にできていたよん

丸亀にある「王龍ラーメン」が高松にできていました! 飲み会が終わってみんなと別れた後お店を一回通り過ぎましたが、ムーンウォークで戻ってきました!w 丸亀のお店もちょこっとだけ行ったくらいで

続きを見る

12(じゆうに)

『12(じゆうに)』 『食工房DOI』さんに以前行った時にめっちゃ気になっていたお店でした。 ちなみに『食工房DOI』はとてもおいしいところです。 編集長をやっている別サイト「しまのこと

続きを見る

ちゃいにーず山水、移転後初めて行ってきました!

以前常磐街にあった時はたまにお世話になっておりました。 普通においしいしコスパも良くってありがたいお店です^^ 今はトキシンで移転オープンです。 瓦町郵便局側から入ってすぐ左

続きを見る

何やかんやで大好き!灘!

急遽新年会に呼んで頂きました^^ 場所はトキワ新町をちょっと曲がった所の「灘」 ここはちょくちょく寄らせていただいています。 イメージとしては近所の「あきない」に近く、コスパがいいな

続きを見る

「酒・ら・Bar まんま」は四国の地酒がいっぱいあります!

自分が日本酒を飲むようになってきたので、酒蔵見学とかテンション上がるようになってきました^^ 日本酒は奥が深いですよね~。その土地の風土や料理に合うお酒を自分なりに選べるようになりたいものです。

続きを見る

ad

ad

エニアグラムやってみた。タイプ7なヤーツみたいですぅ

エニアグラム みなさんはご存知ですか? ボクはあやみんさん

今日は射手座の新月、新しいことに挑戦するのにいい日だそうです^^

四柱推命でたまに人を鑑定するのですが、 あんまり業界のこととか、

ジャンヌダルクカフェは三木町で遅くまで開いているケーキ屋さん。カフェとしても使えます^^

前の記事のあやみんさんとの待合わせの場所をどうしようと調べてみました。

あの「あやみん」さんと会ってきた日の話

あやみんさんがFBで香川に来ていると知りメッセージを送ってみました。

今年の自分への誕生日プレゼントは3つのアレにしました!

12/11が誕生日です! もうそんなにうれしいとは思わないけ

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑