魚神|充実のランチメニュー。マグロの解体ショーもあります。

公開日: : 最終更新日:2019/03/12 今日のランチ, 海鮮系 ,

行ったことはなかったのですが、いい 評判を聞いていたお店です。

「魚神」

ケーズ電気の隣、ヤマダ電機のななめ向かいくらいにある海鮮料理屋さんです。

限定ランチがよさげでしたが、結局それは完売でした。

おそらく常連に近い方はそれを狙って来ているのでしょうね。

到着時は前に1組待っている程度でしたので、名前を書いて待つことに。

近所の学校の子供たちの絵が飾られています。

今の子供にもブーさんは知れ渡っているんですね~という変なところに感心してしまいました。

メニュー豊富で迷います。

食べたいものがいっぱい。

席に通されるまで一緒に行った方々と何にするかずーっとしゃべっていました。

せっかくこういうところに来たので刺身付きがいいなぁ、みたいなことをです^^

毎月第2第4日曜日は、「本マグロ解体ショー」だそうです。

席についてもまだ何を頼むか迷っていました。

一緒に行った方はまさかの「とり天重膳」

でもしっかり刺身も付いています。

下に氷を敷いてくれています。

「本マグロと真鯛の贅沢丼」

これも一緒に行った方のオーダー

「本マグロ生と炙りの豪華丼」

今回はこれをオーダーしました。

評判通りのおいしさも。忙しい店内でしたが接客も親切でとても良かったです。

人気の限定ランチを早めに行って試してみようと思います。

【お店データ】
魚神
住所:香川県高松市春日町字南免170-1
TEL:087-841-0001
営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)
(※変更になっている場合もありますので実際行かれる場合は確認をお願いします!)

関連記事

ハニー雷蔵はこんぴらさんの昼と夜の定番になるかも

こんぴら書房で今日もやってきましたこんぴらさん。 この季節は紅葉を楽しみながら裏道から上がっていく

記事を読む

ミラノのおかず屋さん【ランチ】に超久々に行ってきました!

瓦町駅近辺で打合せで使えそうなランチのお店を探していました。 よくあるのがうどんからのドトールとか

ビストロ エスポワール(Bistro Espoir)|昼も夜も団体も一人飲みもおすすめなフレンチ屋さん、ようやくランチに行けました^^

移転前は行ったことがなかったのですが、イベント出店されている時は訪れていました。 一度忘年会か

記事を読む

かね荘 絶景の志度湾を眺めながら地魚とか食べられるお店です。

志度寺の近くにあるお食事処、「かね荘」。 昔から地元の人気店が2016年3月3日にグランドリニュー

女木島の海の家つるや(TSURUYA)で今日は夏満喫!

高松で子供時代を過ごしたなら 必ずと言っていいくらい夏休みに女木島に泳ぎに行ったことがあると思いま

記事を読む

ristrante passoは東かがわの鉄板イタリアンレストランです!

Beach House YAMADAのオーナーの同級生で、 その海の家を手伝うことになった時に全く

とりから鶏雅のチキン南蛮丼

トキワ街商店街を歩いていると目に付くからあげ屋さん「とりから鶏雅」 ここは作り置き無しで、オー

記事を読む

KITCHEN EUREKA (キッチン ユリイカ)

「KITCHEN EUREKA (キッチン ユリイカ) 」 今回はランチで利用したのですが、夜も行

お野菜食堂SOHSOH 丸亀町グリーン店

松山にある株式会社Green Label(グリーンレーベル)が運営している食堂。 松山と高松で

生パスタ工房アルボーレ太田店

定期的にtwitterから送られてくるメールによく登場するこのお店 いつか行こうと思っていました。

ad

KIWAJI市場本店|かき氷、ズコット、その他メニュー豊富でテンション上がりますー

高松中央卸売市場のところにかき氷で有名なKIWAJI(キワジ)ができ

KIWAJI 内町店|桃が丸々1個入ったかき氷

うちの近所にかき氷屋さんがオープンしたという話を聞いていました。

峰山ハチミツ|ブルーベリーヨーグルトソフト食べてきました!

峰山展望台とか峰山公園は家から直線距離だとめちゃ近い場所にあります。

蕎麦ふるかわ|キナシ大林病院近くの本格そば屋

ウチでそばを食べに行くなら毎回ここです。 家から車ですぐなので

扇町喫茶(仮称)|昔ながらのかき氷屋さん

高松市扇町に昔からあるかき氷屋さん 恵比寿神社の隣にあります。