[讃岐うどん]うどん棒本店

公開日: : 最終更新日:2017/11/21 今日のうどん , ,

街中にある老舗うどん店「うどん棒」

たまに行きますが、夜に何人かで行く、みたいな使い方が多いです。

最近まで知らなかったのですが、同級生のお父さんのお店で、
その同級生十河くんは修行して大阪で「うどん棒」をやっています。

知らんかった~ので、先日大阪に弾丸ツアーで行った時に行ったのですが、
玉切れで終了してました。

大阪本店の情報は一番下に書いています。

さて、高松のうどん棒はお昼時に初めて来ました。
年配のグループが目立ちました。

座敷席があるのがいいんでしょうね。

写真を撮っていたら出前帰りのスタッフさんに「どうぞ」と言われて中へ

メニューは豊富ですね。

今日は「たこ天うどん」にしました。

たこ天おいしかったけど、もっともっと量食べたい!w

久しぶりに来たけどおいしかったです、

【お店データ】
うどん棒本店
住所:香川県高松市亀井町8-19
TEL:087-831-3204
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休
(※変更になっている場合もありますので実際行かれる場合は確認をお願いします!)

22歳から26歳の間、大阪マルビルにあるタワレコも店員でした。

たまに大阪に行くと昔よく通っていた大阪駅前第1ビル~第3ビルあたりをついついウロウロしています。

大阪を離れた後にこの「うどん棒大阪本店」ができたようです。

今回は閉店間際にしか行けず、玉切れだったので、次回は狙って行こうと思います。

うどん棒 大阪本店
大阪市北区梅田1-1-3B200大阪駅前第3ビルB2F37-2
TEL:06-6458-5518
平日昼 11:00~15:00、夜17:30~21:00 土日祝 11:00~16:00

関連記事

[讃岐うどん]めんや七福|新メニューとりにくぶっかけ

「めんや七福」に新メニューが登場していました! 「とりにくぶっかけ」小は370円

記事を読む

[讃岐うどん]エコぽん太| ラウンドワンの近くにある平本店のお店

クロスバイクを買ったので、遠すぎず、近すぎずの行ったことがなかったうどん屋をgoogle mapで探

[讃岐うどん]すえ宏|小豆島のうどん屋さんにも行ってみましたよ

「すえ宏」 ちょっと所要で小豆島に行くことになり、昼食は状況次第でした。 このお店は小

記事を読む

[讃岐うどん]手織りうどん滝音

昔三木町で働いていたのにここは行ったことありませんでした。 「手織りうどん滝音」 友人の

[讃岐うどん]たも屋 女道場|肉釜玉!

今日はたも屋の「肉釜玉」をガッツリ食べたい気分でした。 てなわけで南新町商店街の「たも屋 女道

記事を読む

[讃岐うどん]手打ちうどん ひさ枝|ここのうどんはやはり絶品。早朝から営業しています!

たも屋から独立した了さんがオープンされた「手打ちうどん ひさ枝」 もう安定の人気で、香川のうど

[讃岐うどん]ゴッドハンドのかけうどん

旅の方に高松駅周辺でお気に入りのうどん屋さんを聞かれた時には、 ここは必ず紹介しているくらい気

記事を読む

[讃岐うどん]こんぴらうどん 本社工場併設店|観光地金刀比羅の地元客率ナンバーワンのうどん屋さん

期間限定古書店「こんぴら書房」のお手伝いに来ているときにかなりの頻度で通っているうどん屋さんがここ。

[讃岐うどん]釜あげうどん岡じま高松店|キャッチコピーは「最後の一滴まで飲み干せる愛すべき釜揚げうどん」

高松駅からすぐの中央通り沿いにできていた新しいうどん屋さん。 ようやく行くことができました。本

記事を読む

[讃岐うどん]むぎ屋 空港通りにある昔ながらの名店

塩江でイベント参加した後に寄ったのがここ。 空港通りにある「むぎ屋」 普段あまり行かない

超おにぎり屋

今年の5/30にオープンしたおにぎり屋さん。 高松では老舗のお

かねすえ丸亀町壱番街店|噂のわらび餅ドリンク 和三盆糖蜜入りを飲みました!

正式名称は「わらび餅屋さんの モッチモチのプルンプルンのタピオカ風わ

セトノウチ 島メシ家|オリーブ牛ローストビーフ3種食べ比べ定食

小豆島の土庄エリアにある「MeiPAM」の「セトノウチ」というエリア

ここから|南新町にできた山盛り唐揚のお店

南新町商店街にできた山盛り唐揚のお店「ここから」 場所は「瀬戸

あき山|高松で天丼と言えばここ。海鮮丼もサイコーです。

亀井町にある「あき山」 天丼目当てでたまに行きます。 お

→もっと見る

• 瀬戸内国際芸術祭2019
  • This error message is only visible to WordPress admins

Error: The account for needs to be reconnected.
    Due to recent Instagram platform changes this Instagram account needs to be reconnected in order to continue updating. Reconnect on plugin Settings page

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.