*

『田中屋』は凱陣があるこんぴらさんの骨付鳥のお店です!

こんぴらに通うようになって お昼はうどんかニューグリーンっていうのが定番なのですが、 初めて入ってみました『さぬき名物 骨付鳥 田中屋』 香川県といえば、骨付き鳥も有名です。 一鶴が相当有

続きを見る

【tonari session’s出演情報】秋田『ハイコーフェス4~潟分校 CLOSING SCHOOL FES』

【tonari session's出演情報】9/7(日)秋田の『ハイコーフェス4~潟分校 CLOSING SCHOOL FES』にお招き頂いております。チケットはSOLD OUTのようですが、10枚ほ

続きを見る

【竜宮、暁のきみ 上映情報】名古屋シネマスコーレ

tonari session'sのミヤタケが音楽を担当した映画『竜宮、暁のきみ』の次の上映が決定しております! 名古屋シネマスコーレは9月13日(土)からです! 青木監督もボクもあまり名古屋の

続きを見る

欽山製麺所は香川でオススメのラーメン屋さんです!

昨日のお昼は大好き麦蔵を紹介しましたし、今日も連続で行こうかと思ってたのですが、麦蔵にチャリで行くならここの前を通ります。 昨日通った時にラーメン食いたい!と思ったので今日はここに決定 移

続きを見る

きき酒日本一養成講座に参加してきました!

きき酒日本一養成講座に参加してきました! 結構募集要項がFBで回っていて定員にすぐ達するんじゃないかと思っていましたが、やはり平日の昼からの講座とあって参加者は少なめ。 ですがかなりのツウ

続きを見る

[讃岐うどん]麦蔵は宮崎地鶏のかしわざるがサイコーです

とり天が好き!!   久しぶりに昨日行こうと思って一昨日から楽しみにしていた麦蔵。 チャリで出発してまぁまぁ進んだところで財布を忘れたことに気付く。ポケットの小銭は300円

続きを見る

男木島ビアガーデン!サイコーっす!!

夏場の土曜日限定で行われる『男木島ビアガーデン』に行ってきました。正式には『男木漁協ビアガーデン』なんですね~ 今日はこえび隊じゃないです^^ こえび隊の時でもぱぱっとごはんは買えますが、

続きを見る

女木島の海の家つるや(TSURUYA)で今日は夏満喫!

高松で子供時代を過ごしたなら 必ずと言っていいくらい夏休みに女木島に泳ぎに行ったことがあると思います。 女木島は高松からめおんというフェリーに乗って20分。 海沿いを歩いて行くと海の家が何軒

続きを見る

地域づくりチャレンジ塾のプレセミナーに参加してきました!

少し前に経産局の川井さんからメールがきてまして、 この塾の塾生候補誰かいない?ってことだったのですが、自分が反応してしまいました。 そして即申込み、本日そのプレセミナーに参加してきまし

続きを見る

年に2日だけ電車が停まる駅!津島神社の祭りに行ってきました!しかし・・・

2014/08/05 | 観光スポット

香川に帰ってきて、もちろん高校生の時にはあまり行かなかった夜の街とか、高松市以外のスポットに行く機会が当然のことながら増えてきました。 車に乗るようになってからは行動範囲が広がって、海沿いの道を

続きを見る

ad

[讃岐うどん]エビスウドンファクトリー

以前は高松市瀬戸内町の高松中央卸売市場内にあった 「エビスウドンファ

[讃岐うどん]まつばら

ようやく「まつばら」に行くことができました♪ かしわ天の有名店「

[讃岐うどん]さぬき麺業でオリーブハマチ生じょうゆうどんを食べました!

ようやく食べてきましたよ! 「オリーブハマチうどん」 オリーブ

[讃岐うどん]うどん棒本店

街中にある老舗うどん店「うどん棒」 たまに行きますが、夜に何人か

映画『We Love Television?』 主題歌 岡村靖幸「忘らんないよ」PV公開

映画『We Love Television?』 主題歌「忘らんないよ」

→もっと見る

  • 瀬戸内国際芸術祭
PAGE TOP ↑