ミラノのおかず屋さん【ランチ】に超久々に行ってきました!
公開日:
:
最終更新日:2019/03/02
ラーメン、その他麺類 ミラノのおかず屋さん, 高松市亀井町
瓦町駅近辺で打合せで使えそうなランチのお店を探していました。
よくあるのがうどんからのドトールとかスタバとか南珈琲店。
でもせっかくなので色々とリサーチしていたら気になるお店がちょこちょこ出てきました。
このあたりはまた行ってみて書きたいと思っています。
打合せで使うとなると、席数があって少々長居しても大丈夫そうなお店であることがポイントです。
『ミラノのおかず屋さん』は確か高校生の時にクラス会のような感じで集まった記憶があります。
その後県外に出て以降立ち寄ることがなかったのです。
ここは75席とのことでしたのでその点はOK^^
ソレイユビルの向かいにある建物。この通路を抜けていくとお店があります。
お店の前で待合わせをしていましたのでこの近辺のランチの人の流れが見れました。
やはりOLさんが入って行きますね。
サラダとパンは食べ放題!
焼きたてのパンはやはりおいしくて最高!
結局お腹いっぱいになるまで食べてしまいました。
リサーチしててこれが食べたいと思ってこのお店にしたのです(笑)
「牛ほほ肉のとろとろ赤ワイン煮ランチ」¥1000、カップスープ、コーヒーか紅茶、ランチデザートを選べます。
パスタは週替わりのようです。
久しぶりに行って、ここはとても利用しやすいなぁと思いました。
おいしかったです^^
【お店データ】
ミラノのおかず屋さん
住所:香川県高松市亀井町11-14 1F
TEL:087-837-1782
営業時間:ランチ11:00~14:00(L.O) ディナー17:00~21:30(L.O)
定休日:無休
(※変更になっている場合もありますので実際行かれる場合は確認をお願いします!)
ad
関連記事
-
-
大正そば、お気に入りラーメン屋になりました!
いのしし丸焼きBBQの帰り道に立ち寄ったのがここ「大正そば」 自分の車だけ雪が積もっていて道中
-
-
ristrante passo|東かがわの鉄板イタリアンレストランです!
Beach House YAMADAを手伝うことになった時に、全く東かがわには知り合いがいなくて寂し
-
-
琥珀|ラーメン若松の味を引き継いで進化させる新店ができました
「琥珀」 「ラーメン若松 紺屋町店」から店長さんが独立開業されたお店になるようです。
-
-
来来亭 高松松縄店|こってりがおいしいラーメン屋さんですよ
気にはなっていたけれど、なかなか行く機会が無かったラーメン屋さんに誘ってもらいました。 「来来
-
-
欽山製麺所は香川でオススメのラーメン屋さんです!
昨日のお昼は大好き麦蔵を紹介しましたし、今日も連続で行こうかと思ってたのですが、麦蔵にチャリで行くな
-
-
チャンポン慶造|チャンポン麺の皿うどん!
前回はやはり「長崎ちゃんぽん」をチョイスしました。 その時に慶造さんに「皿うどん」が太麺と細麺
-
-
ラーメン山村 本店|さぬき市の名店に久しぶりに行ってきました!
「ラーメン山村 本店」 高校を卒業して県外に出たので、香川のことは基本的にはチャリで行ける範囲
-
-
話題のラーメン屋『黄昏タンデム』に行ってきました!
最近はなかなか西の方に行く機会も無かったのですが、 『なタ書』のキキさんのお誘いで、 琴平の『こ
-
-
中華そば三丁目、丸亀駅近くにある豚骨ラーメン屋さん
おいしいラーメン屋さん情報を集めていて、 ずっと前にここの存在を教えてもらっていました。 営
-
-
麺家いろは高松ライオン通り店|日本最大級のラーメンの祭典「東京ラーメンショー」でV5達成の富山ブラックラーメンがついに高松に!
「麺家いろは高松ライオン通り店」 確か四国新聞で親店オープンを知りました。 日本最大級のラーメン
ad
- PREV
- [讃岐うどん]こんぴらや兵庫町店のホルモンうどん
- NEXT
- [讃岐うどん]一福 まちなか店